スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

家でまったりDVD鑑賞

2006.04.02

今日はパパとお出かけした後、家でピーターパンのDVDを見ることに。
英語版で見せてみました。日本語訳は出ているけどもちろんユメホ読めませんっ。
果たして効果はあるのでしょうか!?
最初はおとなしく見ていたけれど・・・途中で飽きて終了!

それから去年の夏に撮ったDVDを見たんですがあることに気付きました。
夏は髪の毛がクルクル。それに比べるとクルクル具合がおさまっている!
毎日見ているから気付かなかった(笑)この調子で下方向に髪の毛が伸びるといいねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

はじめまして(*^‐^)

書き込み失礼します。
きれいなサイトですね(*゚ー゚*)。・:*:・

私もたまにアラジン英語で子供と一緒に見ます。
効果はどうなんだろう・・・と思ってたけど日本語の絵本併用してたら大分単語分かって繰り返したりするようになりました(*∩_∩*)

ピーターパンいいですね♪*:゚・。:
私がディズニー好きなのでついついディズニーに目が行ってしまいます。
ではお邪魔しましたヾ(〃^∇^)

| miyu | URL | 2006.04.03 07:22 |

miyuさんへ

ご訪問とコメントいただいてありがとうございます★

日本語で内容がわかっていると英語で見てもわかるようになるんですね!!スゴイ!

ディズニー好きなんですね♪
今日病院の待合室で「リロ&スティッチ」の絵本を見て、思っていたより心にしみる話かも?と思いました。
いかがですか?(*^^*)

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.04 01:55 | 編集 |

またお邪魔します。
何度もすみません。
実は「リロ&スティッチ」も子供たち好きです。
「美女と野獣」もうちの子たちはお気に入りです(〃^ - ^〃)
ユメホちゃんはどうでしょう?

ここBGMができるんですね!
素敵ですね(*'▽'*)
ではまた遊びに来ますね♪*:

| miyu | URL | 2006.04.04 18:02 | 編集 |

ようこそです♪

また来ていただけてうれしいです♪
ユメホはまだ「リロ&スティッチ」も「美女と野獣」もまだ見たことないんです。怖がりなので野獣を見たら「コワイ~」と隠れちゃうかもしれないけど、いいお話なので何度か見るうちにもっと見たいといいそうです(^-^)

BGMに好きな曲を追加できたらいいんですけどやり方がわからなくて・・・(^^;

またお待ちしております(*^^*)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.05 00:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


