スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

カレー フォー!!

2006.03.31

タイトル、「フォー!!」って一度やってみたかったんです(笑)
気になさらず。

おとといカレーを作った記事を書きました。たくさん作ったはいいけどユメパパが2日も家で夕飯を食べなかったのは見込み違い。カレー余りました・・・
3日目ともなるとさすがに飽きるので片栗粉でとろみをつけフォーの上にかけてカレーうどんのようにしてみました。
うどんじゃないので「カレーフォー」!?(^^;

カレーフォー


実は初めてフォーを使ったんですが、熱湯で戻すだけで茹でなくていいのでお手軽!あっ、でもひとつ難点があって乾麺を食べやすい長さで折ろうとすると「バキバキッ」とあっちこっちに飛び散りました~
でもそのままだと長いよね・・?

色も食感もうどんに似てるし、もともとフォー好きのユメママはカレーフォーに満足でした♪
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| ごはん&除去食レシピ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

おいしそ~
私はカレーうどんが好きなのにまだ一度も作ったことがない、というか作るのが難しそう・・・
いやできない!
でも残ったカレーでこんな美味しそうなものが出来るとは!今度チャレンジしてみます

| きゅ~です | URL | 2006.04.01 22:03 |

きゅ~さんへ

ご訪問&コメントをありがとうございます★
普通は出し汁でのばして?カレーうどんを作るんでしょうけど、もともと汁っぽかったので片栗粉を入れただけです(^^ゞ
また遊びにいらしてくださいね♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.04.02 12:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


