
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

戦利品の品々

2006.03.25

昨日買ったもの。

オーサワの熟成たくあん
熟成たくあん
たくあんとかお漬物もスーパーに並んでいるものは添加物だらけ。
よさそうなものを見つけて2つ買い。塩分高いからそんなには食べさせられないけど切っておにぎりやお弁当のご飯に混ぜたらおいしいかな?
原材料:干しだいこん、漬け原材料(ぬか、塩、昆布、唐辛子、渋柿の皮)

それとオーガニックフェアの隣で出店していた西根屋さんの和菓子。
苺餡の苺大福と草もち。
いちご大福 草もち

苺大福の原材料:もち米、砂糖、手亡、いちご
草もちの原材料:もち米、小豆、よもぎ、塩

とヒジョーにシンプル。味も素材そのものの味でおいしかったです♪
手亡はユメホはまだやめておいたけどよもぎに初挑戦。
全然問題なさそうに食べていました(^^)v

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


