スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.02.18

ユメママがよくお邪魔しているamieさんのブログで紹介されていておいしそうだったのでユメママも作らせてもらいました。
キャロブのお菓子第4弾。『バナナチョコムース』です。

バナナチョコムース


作っている途中からバナナとイチゴのいい香り♪これは期待できそう!
だったのですが・・細かく切ったイチゴを冷蔵庫で冷やそうとしたらイチゴを入れた小皿が手から滑ってイチゴが床にバラバラッ。
バナナを2本にしたのにお鍋の材料を1.5倍で作ったためか冷やしてもムースがあまり固まらない。間にイチゴを入れたらイチゴが沈んでく・・・さらに上からムースを足したらイチゴがムースに完全に埋まってしまいました(T_T)
トッピングのイチゴもちょっと足りない感じでしょ?(笑)

でもね、味はすっごくおいしかったです♪
キャロブの苦味が全然気にならないんです。イチゴの食感もいいし!
今まで食べたキャロブお菓子の中で一番おいしかった♪キャロブは焼くより冷やしたほうが合うのかなぁ。。。?
また作ってみようと思います★
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


