
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

発表会に向けて

2006.02.13

今週の日曜日に保育園の発表会があります。
発表会に向けてユメホも張り切って練習しているようです(^-^)
午前中に通して練習するので今日はお弁当を持って午前から保育園へ。

0213お弁当

お弁当は昨夜の残りであり合わせ弁当。
まんまぱっぱ 小松菜のおにぎり、豚肉ロール(大葉とえのき、大葉とネギの2種類)、さつまいも、人参のハチミツ煮、プチトマト。
隙間埋めるのと彩りに一役買ってくれてるのがプチトマトと(今日はないけど)ブロッコリー。これからも頼むよ(笑)

時々作るお弁当。最初は「どうしよう、何入れよう?」と前の晩からそわそわしていたけれど、ちょっとずつ慣れてきました。
幼稚園に入ったらきっと毎日のようにお弁当作るだろから、いい練習になっています♪

園長先生に発表会で着るので「白いタイツ」を用意してくださいと言われ、早速買ってきて今洗濯中です。
いったい何になるのやら・・・楽しみだな~♪♪

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


