スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.02.12

今日はとってもいいお天気だったのにすごい強風(x_x)
ユメパパが仕事だったのでユメホと2人で公園にでも行こうかな~なんてぼんやりと考えていたけれど・・・目の前の公園の木が大きく揺れているのを見てやめました。
そろそろ花粉が飛び始めるので風の強い日は特に外に出たくないんだよね~~。

今月はキャロブのお菓子を作っていく予定です♪単に大量のキャロブ粉を早く使いたいだけ。。
そんなわけでキャロブお菓子第2弾。『オレンジキャロブチョコ』
オレンジキャロブチョコ

キャロブタピオカチョコをレンジでやわらかくして、マーマレードジャムを加えて混ぜる。冷蔵庫で冷やしてできあがり~♪
とっても簡単です。
味は先日のバナナキャロブケーキに近いものが。キャロブとオレンジの味。だから合わなくないんですってば!(^^;
右側はコーンフレークを入れました。コーンフレーク入りのほうがサクサク歯ごたえがあって美味しかったです。
ラップに包んでキャンディーみたいにしてもカワイイし食べやすいですョ(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


