スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

倹約ショッピング

2006.02.11

化粧品がなくなったのでよく行くショッピングセンターに買い物に行きました。

洋服はもう春物が並んでいるんですね~♪
でも見ると欲しくなるので洋服も靴も小物も素通り・素通り素通り~(涙)

お目当ての化粧品を早々にゲットして、おやつを食べ、紅茶の葉を買い、チョコ売り場を覗いてユメママの本日の目的終了。

今日はユメホに存分に付き合ってあげよう!!
というわけで、ユメホが行きたい方に走っていくのをユメパパと後ろから付いて行っていました。まるで“はじめてのおつかい”のカメラマンのような気分でしたわ(^^;
アンパンマンのおもちゃで遊び、テレビと通信して遊べるコーナーで食いつき夢中になって遊んでました(^o^)

それから本屋にも立ち寄って料理とお菓子本を少し見て、通園バッグや通園グッズの作り方が載っている本を見つけて「来年は私も作るのか~。。。」とパラパラめくって見たけれど・・・
いや~、ムリ!刺繍?ムリムリ!!
来年のことは来年考えよう。。。とその場に本を戻して帰ってきたのでした。

ユメママのウィンドウショッピングがないと買い物も早いね~。お金も時間もかからなくて済むんだねぇ~(^^;

ところで紅茶の葉を買った店でのこと。
何にしようか迷っていろいろ試飲した後にやっと1つの茶葉を決めました。
ユメママ:「じゃあ これにします♪」
店員さん:「キャロルでよろしいですね?」
ユメママ:「はい。キャロ・・・キャロルで!
なんか私間違ったこと言いました?オホホ~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


