
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ヒスタミン遊離試験

2006.02.06

今日は通っている病院で血液検査をしてきました。
ヒスタミン遊離試験と言ってこれまで行っていたIgE-RAST検査より現在の発症原因の特定に近いと言われています。
なので解除を進める上で、数値がわかれば安心できるし解除時期の確認ができます。
4大アレルゲンと試してみたいものから14項目をピックアップして、血液採取・・・

もちろんユメホはベッドに寝かされるのがわかると大泣き。
もうこの歳になると何かされるのがわかるし、それが注射となるとそりゃ嫌がるに決まってる。
誰もが受けるものではないし定期的なので胸が痛みます。
『検査のため注射をする』と説明したほうがよいのでしょうか。でも注射しに病院に行くとわかれば病院内に入らないかもしれないし、、説明して理解してくれるようになるのはいくつぐらいなんだろう?

血液検査が終了し、喫茶コーナーで持参したおにぎりを食べたら機嫌が直りました(^^)

そして会計。
金額を聞いてユメママビックリ!!!

なんと・・・・13,870円也!!!!(\_\)

聞き間違いかと思いましたよ・・・多めにお財布に入れておいたよかったぁ。。。
早く助成申請しなくちゃ!

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| アレルギー検査・病院 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


