スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

節分の日

2006.02.03

今日は節分の日。
保育園での豆まきは、聞いていたとおり小袋に入った大豆を投げたそうです。お土産にその小袋1つもらいました(^^;
それとユメホ作・鬼のお面も持って帰ってきました。お目目くりくりでかわいらしく仕上がってます(笑)
節分


我が家では大豆の小袋とも考えたんですが、投げ終わってもユメパパもユメママも食べないのでやめて、考えた末に飴ですることに。

マメまきならぬアメまきとなりました。

鬼は~外~
福は~内~

まいた後は年の数とはいかないけれど、飴をひとつ食べてユメホはうれしそうでした(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| イベント | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


