スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

パン弁当

2006.03.17

今日は久々に1日保育でお弁当を持って保育園へ。
昨日ユメホに「明日のお弁当はパンとご飯 どっちがいい?」と聞いたら元気よく「パン!」と返ってきたのでパンのお弁当です。

パン弁当


ヘルシーハットの『ソルガムのラピソーセージパン』にブロッコリーとプチトマト、煮豆(大黒花芸豆)を初めて入れてみました。それにデザートのデコポン。

ソルガムのパンは冷凍してあったのをトースターで5~6分温めて粗熱を取って、写真を撮った後にアルミホイルで包んでお弁当箱に詰めて持っていきました。
硬くなるかもしれないからお昼前に持って行こうか迷いましたが、ホイルで包んでいたので大丈夫だったみたいです。

■ソルガムのラピソーセージパン
原材料:ホワイトソルガム粉、アマランサス粉、ラピソーセージ、てんさい糖、グレープシードオイル、玉ねぎ、赤ピーマン、生イースト、食塩、香辛料(バジル)、パセリ

追記;ヘルシーハットのHPを確認したら『ソルガムのウィンナーパン』という名前で製造中止になっていました・・・
スポンサーサイト
admin

| ごはん&除去食レシピ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


