スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

雪の一日

2006.01.21

起きてみると外は雪!ユメホは今年初めての雪に大喜び♪

今日ユメパパは仕事。ショッピングセンターにでも行こうかと思っていたのにしばらくしてもやむ気配なし。
この雪での運転は自信がないので遠出は諦めて近場に。
雪の中の運転は初めてのユメママ。緊張するなぁ。雪の塊を踏むとハンドル取られるんですね(汗)怖いよぉ~~。

ビビリながらも近くの本屋に到着。友達とお菓子作りの本を見る。小豆が解除になっただけでも有難いけど豆腐や豆乳が使えるとお菓子作りの幅がぐっと広がるのになー。豆腐・豆乳OKになったら買おうと思う本をチェック。
ユメホも絵本を持ってきては置きに行って・・・と飽きずにお付き合いしてくれました。

それからデニーズで遅めの昼食&お茶。
ユメホはもちろん低アレルゲンプレート♪「おいしい おいしい」を連発していました。
ユメママたちも苺のデザートまで食べて幸せ。いい時間を過ごしました。

そして駅まで送ってお友達と別れ、帰ってきて家の前の公園で写真を撮って家の中に。
楽しかったね。

遊びに来てくれた友達とは会社の同期。
彼女とは昔からよくいろいろなことを語り合ってきて、彼女の世界観にユメママはいつも刺激を受け、何度も勇気づけられてきました。
今回も近況に始まり興味があること、やりたいこと、人生観について・・・どんどん話が広がっていきました。
一時期粗食とか体にいいお菓子にも興味があって試していたりしたんだって。卵や牛乳抜きの簡単お菓子も考えてみるって。ありがとう!
ユメママも明日からまた頑張るぞー!!
スポンサーサイト
admin

| Others | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


