スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

お引っ越し

2010.11.19

「夢のつぼみ」に遊びにきてくださる皆さまへ

前の記事で新しくブログを始めたと紹介させてもらいました。
こちらはユメの食物アレルギーや子育てブログ、
あちらは主に自分のことを綴っていこうかなと思っていたのですが
ただでさえ滞りがちだったのに2つのブログ管理はムリー。←今ごろ気付いたか

ということで「きらきら☆ふわわ」に統合することにいたしました。

つたないブログでしたが長い間お付き合いくださりありがとうございました。

つたないのは変わりませんが今後ともよろしくお願いいたします。

あっ。さいごに。
「ゆうあんみぃ」の由来について・・・
  
YU&ME で YUME ⇒ ゆめ

となります。
あ、気づいてましたか(笑)

みなさんのつぼみにも
大きな花が咲きますように♪

ではまたお会いしましょう♪
スポンサーサイト
admin

| Others | コメント(5) | |

この記事へのコメント

これでお別れというわけじゃないのに、何だかしんみり寂しいです。
ゆうあんみぃさんの中で、ユメちゃんの食アレの占める割合や位置付けが、少~し変化して来られたってことかしらと前向きに受け留めています。
頑張ってきたこともしんどかったことも、1つひとつ思い出になって行きますね。
「ゆうあんみぃ」さんでなくなることはちょっと寂しいけれど、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| yoyo | URL | 2010.11.24 20:28 | 編集 |

yoyoさんへ

コメントありがとうございます!

yoyoさんにそう言ってもらうとわたしも寂しくなってきちゃった。
そして実はユメのアレルギーが占める割合が少なくなって心機一転で別ブログを始めたんだけど、最近そうでもなかったりして揺れております~。
昔に比べれば確かに食物アレルギー中心の生活ではなくなったけれどわたしの育児は食アレなくして語れないと今更ながら思い、これからも記録として書き残していきたいとかいろいろ…
あは(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
yoyoさんのブログにもまたお邪魔しますね☆

| ゆうあんみぃ | URL | 2010.11.25 03:23 | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2013.01.22 09:53 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2014.08.25 00:51 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | | 2014.08.30 15:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


