スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2010.09.27

これまた夏休みに帰省中のことですが

姉と息子のSくん親子とノースポート・モールに出かけ、レストラン&カフェ コアでランチをいただきました。

B2Fの衣・食・住からナチュラルライフを提案するショピングモール「プランツ」の中にあって
レストランのほかに自然食品や天然衣料や化粧品のお店もあります。
ナチュラル派のヒトには見るもの欲しいものに囲まれて心地いい空間だと思います♪

レストランも木のぬくもりとオープンな感じでとても居心地がよかったです。

日替わりランチメニューは3種類。
メインを野菜、お肉、お魚から選べてわたしはお肉メインをオーダーしました。

ハマヤ鶏の蒸し焼き大葉ソースに、前菜、副菜3種、自家栽培のご飯、お味噌汁がセットに。
20100820レストランコア_1
鶏肉がジューシー
その上大葉ソースが絶品でした!!
副菜のナシ瓜とモロヘイヤの梅肉和えはさっぱりとしていて
ナシ瓜のシャキシャキとした食感が◎
自家栽培のご飯は玄米かな?おいしくてご飯だけでもモリモリ食べれます。

こちらはわんぱくKIDSプレート
ハンバーグ、おかず、野菜のスープセットでお肉、卵、乳製品不使用です。
20100820レストランコア_2
ハンバーグは見た目も味もお肉が使われているみたいだし
スープも乳製品使っていないとは思えないほどクリーミーでした。
おいしい!いやー、まいりました

ボリュームがあって、デザートまで食べたかったけど断念。
キッズプレートもかなりのボリュームでフクちゃんの分も頼まなくて正解。
あまりお腹もすいてないようで取り分けで十分でした

お店を出て店内をショッピング~~
のはずがフクちゃんが幾度となく脱走してゆっくりは見れず。。。
でも電車だと行かない場所なので楽しかったです。
今度はスイーツ付きでゆっくりお茶でもしたいな
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| レストラン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

まぁ、つかえる港北ですねー!!メモメモ♪

うふ、フクちゃん相変わらず逃走 ← えっ。
あ、脱走か(笑)
フクちゃん自由人なんだよね♪
でも落ちたりしないように気をつけて!!

| nao | URL | 2010.09.30 10:15 | 編集 |

naoさんへ

子ども用のメニューがあってしかも大人顔負けのメニュー内容に一同「お~~っ」
ボリュームもあってよく食べるユメも満腹になっていましたe-454

フクちゃんは怖いもの知らずでどこでも行っちゃうので目が離せない~~。
この前の水族館でもイルカショーの会場から脱走して大変でした・・・。

あっ、落ちてましたね(笑)
気をつけまーーす!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2010.10.01 04:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


