スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2010.05.12

朗報です!!
モスバーガーのお子さま向けメニューモスライスバーバー<ポーク>が新登場。

“カレー味で味付けしたライスプレートに、ケチャップベースのソースを使用した
ポークハンバーグ。卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かにを原材料に使用しない
低アレルゲンメニューです。”

ですって。

やーんウレシイ!!
キッズメニューからライスバーガーが消えてしまってから行ってなかったんだよね。

以前のはたしかチキンだったよね?
低アレルゲンメニューとして堂々と発売されたところにもモスバーガーさんの商品開発や
さまざまな取り組みに対する真摯な態度が感じられます

ちなみにセットにするとフレンチフライポテトがつくので低アレルゲンメニューでは
なくなりますのでご注意を※

次の休みに行かなくっちゃ♪
スポンサーサイト
admin

| レストラン | コメント(2) | |

この記事へのコメント

嬉しい情報です

コメントに返信ありがとうございますv-22
しゅかいちです。
アレルギーメニューに新しいメニューが追加なんて!!
本当に嬉しいニュースですi-179
またまた素敵な情報ありがとうございます!
また、ブログに来させていただきますi-179

| しゅかいち | URL | 2010.05.25 21:16 |

しゅかいちさんへ

またまたお返事が遅くなってスミマセン!
低アレルゲンメニューとして復活してくれてうれしいですよね♪
モスのカフェっぽい雰囲気も好きだし
ドライブスルーもあるので家族で利用したいと思います(^^)
しゅかいちさんのお近くにもあるかしら☆

| ゆうあんみぃ | URL | 2010.05.29 01:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


