スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

初詣

2010.01.12

遅ればせながら昨日初詣に佐野厄除け大師に行ってきました。

関東三大厄除け大師のひとつといわれているそうで、何を隠そう今年厄年のわたし…
御利益があるといいなぁ。

おみくじをひいて
その後は出店で買って食べて
これが楽しみだったりするんだよね

有名どころだけあって出店がずら~~っ。

大人はネギ焼き、子供達はとうもろこしと焼きまんじゅう(群馬名物?)、大師を出たところで蒸したての酒まんじゅうを家族分買って心も体もホカホカ。

ユメはお祭りみたいと喜んでいましたよ~

スポンサーサイト
admin

| おでかけ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

明けまして・・・というにはずいぶん遅いですが
今年もどうぞヨロシクお願いいたします♪

ゆうあんみぃさんは今年厄年なんですね。
私は母に「厄除けちゃんとしないと駄目よ~!」といわれ
「は~い」と言ったまま・・・前厄も本厄も終わり、そろそろ
後厄も終わりそうです。笑
いい加減な私ですが
何事も無く無事に終わってくれてよかったです。

今年一年良い年になりますように♪

| IKU | URL | 2010.01.13 17:07 |

IKUさんへ

「今年本厄だね」って。
言われなければ知らずに済んだのに…
ただただ無病息災を祈願してきました。
私も無事に終わりたいです。

ドキドキだった1年生ももう少しで終わりますね
今年もよろしくお願いします。

| ゆうあんみぃ | URL | 2010.01.14 14:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


