
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

HBで食パンあれこれ

2009.08.29

給食のパンの代替を作るために春に購入したHB。
学校へ持って行くのは成形パンだけど家用はもっぱら食パンです。
最初のうちはおそるおそる基本の食パンを焼いていましたが
違う味も食べたくなっていくつかアレンジにも挑戦しました。

20090829米粉食パン
★米粉入り

20090829レーズンブレッド
★レーズンブレッド

20090829いちごジャムブレッド
★いちごジャム

20090829生クリームブレッド
★生クリームブレッド

米粉入りはもちっとしていてユメのお気に入り。
生クリームブレッドはほんのり甘くてリッチパン☆
何もつけずにそのままいただくのがおいしいです♪

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.31 11:26 |

レーズンパン好き~☆
いいなぁ・・・焼きたてのパン・・・
私もHB欲しいよ~^^;

| ひろこ | URL | 2009.09.02 12:40 |

>ひろこへ

焼きたてパンはアツアツふんわりしっとりでおいしいよ~♪
パンだけでもバリエーションあるしピザや麺の生地も作れるのでオススメよ☆

| ゆうあんみぃ | URL | 2009.09.03 07:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


