スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

お盆

2009.08.14

20090814155854
昨日は姉一家も実家に集まりお墓参りをしてきました。
せっせと水をかけるユメと甥っ子。
隣や向かいのお墓にもね。
小型犬を連れた婦人が来て、その犬がフクちゃんめがけてギャンギャン吠える。
ほかは眼中なしで明らかにフクちゃんにだけ…
同類に思われたか?(笑)


今日はユメとダンナはプールに行っています。
さっき帰るメールとともに浮輪で浮いてる写真が送られてきました。
楽しかったかな。
疲れたって言うかな。
どんな顔して帰ってくるかなー♪

話は変わり、
この夏に卒乳しようと12日から母乳を経っています。
毎日、毎晩激しく泣くのと、おっぱいは張るわで胸が痛い×2。
もうちょっと母乳続けててもよかったかなぁ、、なんて。
でもここは心を鬼にして卒乳できるよう頑張らないとね。
スポンサーサイト
admin

| モブログ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あら!

まさか、卒乳の真っ最中だったなんて・・・。
お察しします。
乳の張り・・・私も2日目からひどくなりましたから・・。
私みたいな母乳過多では無いと思いますが、乳腺炎予防のためにも粗食をお勧めします。

今思い出してもあの痛み張り、辛かったな~。
ママのほうが辛いんですよね、フクちゃんが泣いているのもママには辛いことですから。

ユメちゃんのときにも経験されているでしょうが、私は断乳してよかったと思ってます!
夕食の準備とか何もかも授乳中と比べて楽になりました!

フクちゃん頑張れ!
ゆうあんみぃさんも!

犬にほえられてフクちゃんどんなでした?
ビビッていたかな(笑)

| とうこmama | URL | 2009.08.14 22:48 |

おっきくなった!

お久しぶり!になっちゃった。
フクちゃん、もうこんなにしっかりしてるんですね~。
卒乳、体調崩さないよう頑張ってください!

| モモ | URL | 2009.08.15 15:02 | 編集 |

とうこmamaさんへ

ようやく張りのピークが過ぎて落ち着いてきました。
フクちゃんはおととい泣きすぎて寝なかったせいか
昨夜は泣かずに寝て朝まで。
このまま忘れてくれるといいのだけど・・・(苦笑)
粗食ですよね。甘いおやつ我慢中です(^^;

犬に吠えられてその場に固まったけど通り過ぎようとしたら
犬に向かっていこうとしてました(笑)

| ゆうあんみぃ | URL | 2009.08.16 11:23 | 編集 |

モモさんへ

お久しぶりです!!
もうこんなにおっきくなっちゃって(^^)
人の子の成長は早いというけど2人目は自分の子でも早いです。
お休みに入られたのですね!
毎日暑いので(妊婦さんは特に!)無理しないように
残りわずかとなった家族3人での生活を楽しんでくださいね♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2009.08.16 11:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


