スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

連弾!?

2009.08.08

20090808163432
実家のピアノでユメが練習していると、
隣に立ってジャジャーンと鍵盤を押すフクちゃん。
音はともかく並んで弾いてる後ろ姿は微笑ましいものです。

かと思えば

ユメがいなくなった隙に椅子に座ってちゃっかりひとりで弾いてましたわ(笑)
スポンサーサイト
admin

| モブログ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

連弾かわいい~。鍵盤好きですよね~。
電気屋さんに行って電子ピアノを見ようものならチビも離れませんよ~(笑)
両手で鳴らしていると”天才”とか思ったり(親ばか)(笑)

前の記事にトップバリュのちくわが卵不使用で。。っていう記事をみていて思い出して探したらまだありましたよ!
チビも食べれそうです!
あの黄色い超安いほうはビックリするほど添加物だらけでしたね(汗)
あのブランド?のアイスコーヒー(ボトル)はそれしかなくて買ってみたら・・・
麦茶の味がしました(笑)
他のメーカーのも置いて~。安くなくていいから~。
と思うのは私だけではないはず・・。

| とうこmama | URL | 2009.08.11 10:47 |

とうこmamaさんへ

押して音が出るもの、しかも本物ときたら
真似して弾いて当然でしょうね~~(笑)

トップバリューのちくわはわたしも見ました!
売り場スペースがかなり縮小されちゃいましたが
なくなっていなくてよかったです。
同感!!
安かろう悪かろうじゃ困るのよ~。
近所の薬局でやっと見つけたスゴ○ダイズヨーグルトが
先日行ったらなくなっていてショック。
やっぱり安くて売れるのを置くのは仕方ないことなのかしらねぇ。。。

| ゆうあんみぃ | URL | 2009.08.13 03:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


