スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ピアノ発表会と花火

2009.08.03

土曜日にユメの通っているピアノ教室の発表会があり、ユメは出なかったのですが
お友達の演奏を聴きに行ってきました。

とても楽しみにしていながらも会場に入るとどことなく緊張している様子のユメ。
プログラムをじっくり見てお友達の出番をチェックしていました。
3人のお友達が出たのですがどの子も堂々として上手に弾けていてお見事!!
すごいなすごいなー☆衣装もかわいかったなー☆
本人よりも親のほうが緊張しちゃいそう(笑)

演奏が終わって席に戻ってきたお友達と再会を喜んで
ロビーでお花を渡してみんなで記念撮影。
ユメも来年いっしょに出られるといいね♪


昨日はお家で花火をしました。
20090803花火1 
20090803花火2

手持ち花火に地面に置く花火、あっという間にやりきってしまいました~。
フクちゃんに「ここを持つんだよ~」と言って持たせたら花火の火が気になるようで
火に触ろうとしていた・・・!握って引っ張って離さないし。危ないよ。。
ユメが1歳の夏にしたときは「ここを持ってね」といって手渡すとちゃんと端っこを持って
しゃがんでできたのに、違うもんだね~。

最後はもちろん線香花火でシメ。
ユメとダンナとわたしで競争したらユメのが最後まで落ちなかった。
ユメの勝ち~♪

~~おまけ~~
先日ネットで夏物福袋をポチッと押したのが昨日届きました。
店頭でかわいいけどサイズが売り切れだったスパッツ付きスカートにグレースパッツ・・・
欲しかったものが2点も入っていてほかのもかわいくて当たりだわ~(*゚∀゚*)
ワンサイズ大き目なので来年着せられるかな(*´∇`*)

20090803福袋

スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


