スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2009.07.30

おとといから1泊で姉と甥っ子が泊まりで遊びに来ました。
この日を心待ちにしていたユメ、
駅まで車で迎えに行くとわたしが言うと
「楽しみはとっておきたいから♪」と家で待っていました。

姉親子が到着するや一息つく間もなく「来て来て!」と自分の部屋に案内しようとしていました。
そうそう。遊びに来るからって部屋も机の上もきれいに片付けたんだもんね。
ピアノの練習も縄跳びも見てもらうんだって楽しみにしていたのよね。

3歳の甥っ子は春に会ったときよりおしゃべりが上手になっていました。
パワフルさは相変わらずでユメと家の中をキャーキャー言いながら走り回っていました。
フクちゃんもニコニコでついていって(´▽`)
顔も似ている3人はまるで三姉弟のようだったよ(笑)

お昼ご飯は簡単にぶっかけそうめん。

夜は
20090730夕食

ハンバーグと付け合せ野菜にカウボーイシチュー(豚肉、ベーコン、野菜、豆のスープ)、
茄子の揚げびたし。

茄子の揚げびたしは友達の家に行ったときに出してもらって
美味しさのあまりレシピを教えてもらった一品でここでも好評でした♪


その夜フクちゃんは興奮したせいかうまく寝付けず夜泣きオンパレード。
その横で微動だりせずグーグー眠る対照的なユメ・・・。

翌日も子どもたちは朝から元気です。
外で遊んでお昼頃出かけてご飯食べて・・・
帰る時間が近づいてもまだまだ遊びたがっていたユメでした。
楽しかったね☆また来てもらおう(〃'∇'〃)
スポンサーサイト

テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


