スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

同窓会!?

2009.05.24

昨日は幼稚園の卒園アルバムの引渡しがありました。

この日は毎年恒例でバーベキューパーティーをします。
朝10時前に集合して(親は一度帰る)、ゲーム等をした後バーベキューで昼食。
12時お迎えでアルバムの引渡しをして解散という流れ。

1週間ほど前に年長のときの担任の先生から、バーベキューをやるので
焼きそばとフランクフルトと焼肉を持って来てほしいと連絡がありました。

焼肉は食べられるかと思ったんだけどタレに漬け込んである肉を焼くので
タレの原材料が確認できないとのことで持ち込みに。

久々の代替品、あれやってこれやって、、とシュミレーションしてたのですが(笑)
前日の夜に下準備して朝焼くだけでにしておいたら思っていたより短時間でできました(o^∀'o)ノ

20090523バーベキュー


朝から屋台のような匂いにつられて
ユメが「いいにお~い♪今食べたいくらい」だって。
今食べたらお昼なくなっちゃいますよー!
「そうだよね~」と苦笑いのユメ(笑)
あっ、ちなみに焼きそばとフランクフルトはスーパーで探して市販品で間に合いました。

ゲームもバーベキューもとっても楽しかったみたい♪
だけど何より
「久しぶりのお友達にたくさん会えてよかった~!」
とお友達との再会を喜んでいました。

そしてママたちは役員さんの声かけで年長クラスのママでお茶して
こちらも同窓会といったところでしょうか(o'∀'o)
小学校が別々になるとなかなか会うこともなくなってしまって
どうしているのかと気になったりしていたのでみんなの元気な様子が聞けて嬉しかったです。
ちょっとした親心のような(笑)
人数が多くてひとりひとりと話せなかったのが少し心残りだけど
フクちゃんはダンナに見てもらったので身軽だったし
久しぶりにゆっくりお茶できて楽しかったー!

卒園アルバムの写真もよく撮れていましたヨ(*゚ー゚*)。・:*:・
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

admin

| 幼稚園のこと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


