スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

バレンタイン

2009.02.14

しばらくずっと作っていなかった焼き菓子をここ数日焼き続けています。

味見して
ちょいとつまんで~
思い出したように取りにいって~

お、重い・・・

でもなんか久々に、膨らむかな~とか、次は何を足してみようとか
作りながらわくわくしていました(*゚ー゚*)。・:*:・

20090214ショコラケーキ1

ダンナにつくったショコラケーキに粉糖ふって、
しまい込んでいたステンシルを引っ張り出しいつものように何も考えずハートをデコレーション。

中央やや上にハートが1つ。
さて。どうしましょ!?

1つじゃさみしいから左にハートをもうひとつ。
むむ・・・。次どうしましょ・・
後に引けなくなったわ(汗)

お花でもくっつけてみまひょか。

・・・。

センスねぇーーーー!!
ちーん。


女姉妹で育って、生まれたユメも女の子。
バレンタインはあげるものだったけれど
フクちゃんがもうちょっと大きくなったら、チョコをもらってくるかドキドキするのかしら!?
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

admin

| イベント | コメント(2) | |

この記事へのコメント

旦那さまに焼いたのね♪
女同士だと準備するのが楽しいよね<バレンタイン。
確かに男の子の親御さんは
「うちのこもらえるのかしら!?」
と心配というかドキドキはありそうww。

ステンシルのデコ、かわいいよ~~~!
凝った柄は難しそうだけど、大きめ●にしてドットもいいかも!?
でもデコレーション、うっかりドつぼにはまることってあるよね・・・。
あそこでやめとけば、とか。
やらなきゃやらないでサミシイ感じのしあがりなんだけどー(爆)。

| こむぎこ | URL | 2009.02.24 09:09 | 編集 |

こむぎこさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!!
女同士楽しいよねー♪
ユメは混ぜただけでも自分が作ったと自慢げに話していたよ(笑)
のくせに食べるのも主役級。
ぽち子ちゃんはクラスの男の子にプレゼントしたんだね!?
うちも小学校に上がったらあげたいと言い出すかな(*゚ー゚*)。・:*:・

はいっ!デコレーションでどつぼにはまるタイプですっ(爆)
↑も粉糖でやめておけばよかったとちょっと後悔したよ・・・
けどステンシルは何度失敗してもなくなるもんじゃないし
うまくできるように練習したいです♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2009.02.28 07:57 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


