スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

今年の目標

2009.01.25

今年に入って

「れこーでぃんぐだいえっと」

を始めました。

当初、産後の育児疲れで体重がすんなり落ちるハズが
想定外にフクちゃんが手がかからず
誰にも止められることなく食欲のままに暴食していたら妊娠前の体重から一向に落ちない。。
それが秋ごろからゆるやかに減りはじめ、ダイエット意識が芽生えてきたところに
年末にやっていたテレビ番組で4ヶ月で-15kgという驚きのダイエット法に衝撃を受け

「2009年は痩せるぞ!!」
とレコーディングダイエットすることを決意したのでありました。
“無理なく”っていうのがいいわ(笑)

メモ帳を買った1月13日(やる気あるのか?(゚∀゚*))からスタート。
とりあえずメモるだけ。
年明けから3キロくらい減ったので(レコダイ効果かは不明)調子こいて
たくさん食べたら戻ったよーー(焦)

ここで公表したことで後にはひけますまい。
てことで続くよう頑張ります。


話は変わって、
映画「おくりびと」がアカデミー賞外国語映画賞部門にノミネートされましたね☆
実は観に行ったのですよ~~!!!
なので他人事じゃないようで本当に嬉しい。
感動しました。音楽も久石譲さんですごくイイ。
まだ上映中の映画館もあるのでよかったらご覧くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

admin

| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

私も秘密のブログで体重を公表してレコーディングダイエットやったよ~
でも、なんだか恥ずかしいという感覚がマヒしてしまい
いつの間にか普通の生活に戻っていたよ。
しかし、この間体型維持しているみきみきに会って
このままではまずいかも・・・と思い始めております。
ゆうあんみぃの経過を教えてもらって
私も再チャレンジしようかしら?

| 小さな嫁 | URL | 2009.01.26 19:50 |

>小さな嫁ちゃんへ

嫁ちゃんもやってたんだね!
万歩計つけて歩いてたのと同時期かな?
レコーディングダイエットは記録することによって
意識的にカロリーの低いものを食べたり書くのが面倒だから
食べるのやめることで体重が減る仕組みだから
書くのをさぼるとどうでもよくなって終わりそう(爆)
わたしも今度会ったときに「変わってない」あわよくば「やせた」と
言ってもらえるように頑張って続けたいわ~~

| ゆうあんみぃ | URL | 2009.01.29 03:42 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


