スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ご無沙汰しています

2008.11.22

アトピー悪化のため先週皮膚科で母乳に移行しにくいという内服薬を処方してもらったら
猛烈に眠い!!

ユメは水曜の夜に嘔吐し、木曜幼稚園をおやすみ。
金曜も念のため休んでよくなってきたと思った矢先にまたリバース。
幼稚園でも胃腸炎が流行っているようです。
みなさんもお気をつけくださいね。
スポンサーサイト
admin

| 病気・ケガ | コメント(3) | |

この記事へのコメント

おだいじに!

ユメちゃん&ゆうあんみぃさん、お大事に!
フクちゃんにうつらないと良いね。

私も産後、体質がかなり変わりましたよー
猛烈な冷え性だったんですがどうやら治りました。
人生の大半を冷え症で過ごしてきたので
世界が激しく変わりました。

あと味覚が激しく変わってしまい
最近お菓子があまり作れなくなりました(笑)
脱、甘党。旦那が驚いてます。

| サトワカ | URL | 2008.11.26 08:45 | 編集 |

早く良くなりますように

胃腸炎 つらそうですね
早く良くなりますように こっちは 咳や鼻水が なかなか治まらない
ひつこい風邪がはやっています
今日は 祐たん みんなで トロッコ列車に乗る 最後の遠足だったのですが 夜中からの発熱で お休みしました
ちょっとかわいそうでした>< 本当 この季節 気をつけないとね 
私も もうすぐベビーと会えるんですが 体質かわるかな~?
できたら 食べても太らない体質に変わりたい

| 祐たんママ | URL | 2008.11.26 21:43 |

☆どうもありがとうございます☆

>サトワカさんへ
どうもありがとう。
フクちゃんにうつることなくユメは元気になりました!
冷え性になったとはよく聞くけど(わたしもです)
治ったなんてうらやましいー!!
と思ったら、味覚が変わったのは驚きです。
どうなのかしら?甘いものを食べないと太らないでよかったりするのかな?
けどサトワカさんの作るお菓子が見れないのはさみしいです~~。
卒乳したらまた嗜好が変わるかな?(^^)

>祐たんママさんへ
どうもありがとう。
吐いた後はケロッとしていたんだけど思ったより長引きました。
今はすっかり元気です(^^)
祐たん遠足に行けなくて残念でしたね。
具合はどうですか?
ベビーちゃんもうすぐなのですよね。楽しみですね!!
わたしも食べても太らない体質になりたいです!!切望。
とにかく今は母乳のうちに落とせるだけ落としておかなければっ(汗)

| ゆうあんみぃ | URL | 2008.11.29 05:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


