スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

突然すぎる・・・

2008.10.10

緒形拳さん、大好きな俳優さんでした。
突然の訃報にショックで信じれない気持ちです。

渋い演技も、優しい、何か言いたげな笑顔も好きだった。
これから先もずっとずっとみていたかったです。
寂しい。
スポンサーサイト

テーマ : 独り言 - ジャンル : その他

admin

| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

私も とても好きな俳優さんでした
生涯現役すごいです 最近味のある作品が多かったので
もっともっと見ていたかったな 本当残念です
昔 鬼畜っていう 自分の子供を殺してしまう映画がありました
まだ子供のころに見たんですけど すごく印象的で

とっても味があって温かみがあって 人を感じられるですよね
今日でしたっけ ドラマが始まりますよね
絶対見ようと思います

| 祐たんママ | URL | 2008.10.10 07:36 |

>祐たんママさんへ
コメントありがとうございます。
祐たんママさんのコメントを読んでまた思い出して泣きそうです。
HPをみにいくと同じ想いの方がたくさんいるんだと
改めて拳さんの偉大さを感じました。

ドラマみました。
題字も拳さんが書かれたんですよね。
ストーリーより拳さんの演技に見入ってしまったので
もう一度見ようと思います。

| ゆうあんみぃ | URL | 2008.10.11 13:18 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


