スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

24時間テレビを見て

2008.08.31

昨日から24時間テレビやっていますね。
毎年22、3日くらいにある気がするけれど今年はオリンピックを考慮してかな?
昨日エド・はるみさんがマラソンスタートするときの誓いの言葉に早くも感動。
“何をするにも遅いということはない”ってスゴク説得力あるな~。

それから世の中には障害を持ってる人が少なくないんだと思った。
だけどみんな笑顔で、驚くほどに強い。
そして特別扱いせずに愛情たっぷりに育てている家族も偉いなぁ。
たくさんの元気と勇気をもらいました

食アレは障害とはいえないけれど、
不便ではあるけど不幸ではない、
「個性」と思ってもらえるようにたくさんの人に知ってほしいというのは
共通していることじゃないかと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

admin

| ひとりごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!私も見ていました。
エドさん、なんか、見ていて切なくなるくらい、丁寧で・・
完走できたとき、足はこの後大丈夫なのかな?と心配になってしまいました。
いろんな方がいますよね。元気パワーもらいました!
speedの今井さんのお子さんが聴覚にしょうがいがあったのも、
今まで知りませんでした。次男と同い年なのは知っていましたが。
お子さんの目がとてもキラキラしていて、キレイだな~と純粋に思いました。
子供たちが、食アレを個性の一つとして、受け止めて、
そして、周囲もそう思ってくれたらいいですよねe-420

| ふわりふわ | URL | 2008.09.01 13:07 |

>ふわりふわさんへ
エドさん完走しましたね!
翌日に放送された舞台裏の番組を見て
さらに好感を持ちました。
これからもずっと人気者でいてほしいな~☆
SPEEDの絵理子さんの息子くんのことは私も知りませんでした。
前を向いて歩いてますよね。
勇気と感動をもらいました!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2008.09.04 03:11 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


