スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

パン屋さんがオープン

2008.06.29

タイトルのとおり、
近所に新しくパン屋さんがオープンしましたっ!!

実はここ数年、大がつくほどのパン好きになったわたし。
お気に入りのパン屋さんは家から少し離れたところにあってフクちゃんが生まれてからは何かのついでがないとなかなか行けません。
そのパン屋より近い距離にあるスーパーにそこのパン屋さんのパンが数種類置かれていて卵乳不使用食パンもあり
ユメが小麦解除になってからはそのスーパーで食パンをゲットしていました。
しかしお気に入りパン屋が駅ビルに出店したあおりをうけ、生産が追いつかないとの理由でスーパーのパンコーナーがなくなってしまったのです。

なので、なのでなので~~

新しいパン屋さんには期待していました。

そしてオープン当日行ってまいりました!
卵乳不使用の食パンありましたよ~~
原材料は小麦粉、砂糖、食塩、ハチミツ、イーストだそうです。
よかったー!!
これまで買っていたのは山食パン、こちらのお店では正方形なのでサンドイッチにもしやすいかも♪

また店内の全種類のパンに卵、牛乳、小麦粉、バターの表示がされていました。
牛乳は飲めなくても加工品のバターは大丈夫な子がいるからありがたいですね。
小麦粉とバターにだけしるしがついているパンもいくつかあって、ユメの乳はまだ先になりそうですがバター解除の日を夢みて明るい気持ちになりました。

目下の楽しみは幼稚園のお迎えの帰りに寄って買って帰ることです。
楽しみだなぁ♪
スポンサーサイト
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


