スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.02.24

amieさん開発の『バナナチョコムース』
またまた作ってしまいました!
前回の教訓を生かして今回はバナナ1本にしてタピオカ粉もちゃんとレシピどおり。
それににがりをちょろっと入れてみました。よく固まるかな~なんて・・・(^^;

バナナチョコムース


おぉ!プルンプルンのムースだ\(^o^)/やっぱり前回とは違うね。
イチゴも沈まないし、こぼさずたくさん入れられて、完成♪
おいし~(^o^)イチゴが入ってるしキャロブも冬っぽいから季節限定かなぁ・・?

ところで、最近ユメホの顔にアトピーが少し目立ってきました。目の周りと口の周りがなかなか治らない。
今日になってほっぺたまで赤くプツプツが。悪くなるとジュクジュクなりそうな湿疹。。
これといって新しく食べさせたものもないし食べ物は思い当たらないんだけど何が原因だろう。
明日からユメママの実家に行くので環境が変わって悪化しないといいんだけど。。

ユメパパも今週末は自宅には帰らずユメママの実家に行き、ユメママとユメホも明日行って合流することになりました。
というわけで日記の更新はしばらくお休みさせていただきます。見に来てくださった方はすみません。
2週間近く滞在する予定で、帰ったらまとめてアップしようと思いますのでまたよろしくお願いします★
スポンサーサイト
admin

| おやつ&おやつレシピ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


