スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

新じゃがをプラス♪

2008.04.21

20080421鶏と新じゃがの黒酢煮


前日に作った鶏手羽の黒酢煮の煮汁がたっぷり余ったので新じゃがをプラスしてみました。
新じゃがをレンジで火を通したら煮汁に投入。
火を止めて余熱で味がしみこんだらできあがり。
とっても簡単♪
皮ごと食べられるのもこの季節ならではの醍醐味です。
うま~~♪
スポンサーサイト

テーマ : おいし~い♪ - ジャンル : 育児

admin

| ごはん&除去食レシピ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

こんにちは。はじめまして♪肉じゃがおいしそう☆旅行の関係で、滞在先でのアレルギー対応レストランを探してて、ゆうあんみぃさんのブログを見つけました:)すごく素敵なブログで、うちのここあ姫(2歳)もマルチのアレルギーなので、とっても参考になります!フクちゃんのお誕生、おめでとうございます♪♪ユメちゃんいろいろ食べれるようになってきてよかったですね~☆ここあも幼稚園にいけるのかなって思えてうれしかったでーす。素敵な毎日をお過ごしくださいね☆☆

| ここあママ☆ | URL | 2008.04.24 06:11 |

>ここあママさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
コメントを拝見してユメが2歳の頃を思い出して懐かしくなりました(*^^*)
ここあ姫ちゃんは幼稚園は2年先ですか?楽しみですね♪
旅行先はどちらなのかな?
アレルギー対応レストランが見つかるといいですね。
楽しい旅行になりますように!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2008.04.26 18:10 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


