スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

まだですよ~~

2008.03.03

赤ちゃん誕生の報告を待ってくださっている方、
ごめんなさい、まだ生まれていませんっ。

今日も健診だったのですが兆候がまったく見られず・・・
水曜日で41週目に入ります。
ユメのときもなかなか生まれず入院して3日間の陣痛微弱の末、予定日より10日遅れて出てきたので今回も同じパターンかな~~。

しかしながらこのお腹、相当目立つようで外を歩くとよく声をかけられます。
友達から「どう?生まれた?」とメールをもらったり
ユメが幼稚園を休むと「ユメちゃん休みだったから生まれたかと思った~」と言われたり
気にかけてもらって有難いやら申し訳ないやら(^^;
「待ってるよ~」とお腹に話しかけているのですが聞こえているかな??!

ところで、ユメが風邪をひきました。
1週間ほど前から咳が出てその後発熱、(喘息を心配していたので発熱して少しほっとしたとんでもない母)
食欲がいつもよりないとはいえ食べられているし、見た目元気そうなので病院に行って下手に菌をもらっても困ると病院に行くのをためらっていたのですが毎日のように夜になると39度近く熱が出て、さすがにこれ以上長引くのは・・と思って昨日ダンナに病院に連れていってもらいました。
すると風邪で中耳炎を起こしていると!
ユメ、耳が痛かったのに言い出せなかったんだね・・・ごめんよーー。。。
もっと早く病院に連れていくべきでした。
今日耳鼻科に行って点耳薬をもらってきました。
咳はまだしているものの熱は下がって耳の痛みも治まったようなので明日は幼稚園に行けそうです。
元気が一番。ユメのこともちゃんと大事にみていかないとね。
スポンサーサイト

テーマ : マタニティライフ - ジャンル : 結婚・家庭生活

admin

| 妊婦ライフ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

41週目ですか~、お腹パンパンかな?
そろそろ~と思って遊びに来ましたが、
まだでしたねi-278
ブログの更新が止まった時が生まれた時ですね!!
楽しみにしています♪

| ナオ | URL | 2008.03.05 21:00 |

>ナオさん
お腹パンパンですよ~~~v-13
まだ動いていますv-356
早く報告できればいいのですが、、
もう少々お待ちくださいませませv-398

| ゆうあんみぃ | URL | 2008.03.06 14:20 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


