スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

誰でしょう??

2008.03.01

ひらがな、カタカナ、よく目にする漢字を読めるようになったユメ。

テレビで顔と名前が一致する芸能人を見ると

「ヒカル(宇多田)出てる~、この歌いいよね♪」
「あゆみ(浜崎)かわいいよね~」

「やっぱりタモリだ!」

まるで友達(笑)

そしてなぜか「さん」付けなのが

「ひろみ(郷)さん」

なんで知ってるの!?
ってかなぜさん付け・・・

そして最近大物女優も仲間に加わりました。
テレビを見てユメが放ったその人の名は









「この人、ピン子でしょ?」


間違いなく泉ピン子さんなのだけどちょいと渋いね。
どこで覚えたんでしょ。


~~~おまけ~~~
予定日を過ぎましたがまだ生まれる気配がありません。
食欲増進中でこの1週間で1kg増。やばい。。
早く生まれてくれないと体重がノンストップで増え続けるわー(>_<)
体を動かしたほうがいいというので昨日は歩いて幼稚園のお迎えに行きました。
あとはスクワットがいいと聞いたので実践してみよう。

ユメのときは早く生まれてきてほしい反面、お腹からいなくなるのが寂しかったりもしたのですが今回は早く出てきてほしいです。
いつ赤ちゃんに会えるかな。

スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(6) | |

この記事へのコメント

おはようございます。お生まれになったかどうか気になって気になって。
あと2日こらえて、おひなさま生まれがいいなあ~。
安産をお祈りしています!

| てんてこまい | URL | 2008.03.01 09:13 |

1/6生まれのあーちゃん。
正月明けの検診で、3日で1キロ以上増で要注意を受けました。
生まれたら除去って思ってたから、その後も食べ続けてたけどね。(^^;
食欲を抑えられない分、いっぱい歩いてました。
ミミカの時はスクワットもやってたなー。

期間限定の幸せ感。もう少しゆっくり味わってくださいね。^^

| sizuku | URL | 2008.03.02 08:09 | 編集 |

歯磨きしながら読んでいて、「ピン子でしょ?」に噴き出しそうになりました。
2人目って予定日より早く生まれるイメージがありますが、
お腹のちびちゃん、よほど居心地がいいのでしょうか♪
遠くよりご無事のご出産をお祈りしています。

| yoyo | URL | 2008.03.02 19:12 | 編集 |

最近寝付けなくて。。。

毎日気になって。。。
更新がないと、産まれたのかな??って(笑)

まだですかぁ?
何ならもう2週間頑張ってみません??
MY BDまで。。。(大爆笑!!)

ん?一体いくつ違うんだぁ~?????

きっと、一番いい日を選んで出てくるのでしょうね(へ・へ)
元気な赤ちゃんが無事に産まれて来ます様に。。。

って、今、頑張って息んでたりして。。。

| 五人の母さん | URL | 2008.03.02 22:15 |

会話がすでに、女友達のようで、笑っちゃいました!
いいな~~かわいいですね★
(うちは芸人しか多分知らないと思う・・・)
ひろみさんって言い方、私たちの母世代じゃない?
赤ちゃんに会う日が楽しみですねv-238

| ふわりふわ | URL | 2008.03.03 14:06 |

>てんてこまいさん
それがまだなんですよ~~(^^;
ひな祭り、残念ながら静かに暮れていきそうです。
ありがとうございます、励みになります★

>sizukuさん
最後はどーんと増えるというけれどまさにその通り。
抑えられないこの食欲・・・そうか、いっぱい歩けばいいのねーー!
ミミカちゃんのときはスクワット効果ありましたか??
もうちょっと(のはず)、頑張ります!

>yoyoさん
まさかそうくるとは!わたしも思い切り笑ってしまいました(笑)
ユメのときもなかなか出てこないで入院し誘発剤を使って
予定日より10日遅れでやっと出てきたので今回も同じパターンかも。。
ありがとうございます、無事に報告できますように!

>五人の母さんさま
まだなんです~~。
昨夜陣痛がきた!?と思ったらただの腹痛でした(爆)
2週間はさすがに無理だわ~~~(^^;
いつ出てきてくれるのかな♪

>ふわりふわさん
ふふ、面白いですよね(笑)
うちも芸人は顔だけ見てわかると思います(^^)
“ひろみさん”教えた覚えもないのに・・・
なぜそこー!と突っ込みを入れたくなります。
赤ちゃんに会える日が楽しみです(*^^*)

| ゆうあんみぃ | URL | 2008.03.03 17:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


