スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

近況と決意

2008.01.14

ご無沙汰しています。
2008年、明けましたね~~。

お正月はバタバタしてしまい、みなさんのところにも遊びに行けずごめんなさい!

昨年12月に実父が病気で入院しました。
急なことで最初は何がなんだかわからず、心配で夜も眠れない日が続きました。
けれど容態が安定しお正月は一時退院でき、
父、母、姉の家族、わたしの家族みんなで過ごすことができてよかったです。

実家から自宅に戻ってきたとたんわたしが風邪でダウン。
喉の痛みにはじまり→咳→熱・関節痛→頭痛→鼻水→咳・痰
と一回りしてようやく回復してきました。
結婚してから風邪という風邪をひいてなかったので今回もすぐに治るだろうと甘くみていました。
甘かった・・・。つ、つらっ!

ユメは8日から幼稚園でしたが、送り迎えができないのでわたしが寝込んでいる間は休んでもらいました。
ひとりで絵本を読んだり工作をしたり静かに遊んでいて、わたしが目を覚ますと顔をぱっと明るくさせて「起きたんだぁ?」と体温計を持ってきてくれたり、のど飴を渡してくれたり。
幼稚園に行きたいだろうにごめんよぉ・・・・。


出産の際には母が来てくれることになっていましたが父の看病のためそれができなくなりました。
入院中だけ義母に来てもらうようお願いして、あとは市の支援サービスなどを受けながらやっていこうと思っています。

父のことはもちろん心配。
母のことも心配。
お腹の赤ちゃんも、こんな不安定な状態でちゃんと育っているのか心配。
(今の時点で逆子ちゃんです)

今まで実家に頼っていた分、不安だらけですがやるしかないよね、、頑張らないと。


コメントのお返事がいつできるかわからないので
コメントはしばらくお休みします。
メッセージはメールフォームからお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 妊婦ライフ | |


