スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2007.12.04

今年も残すところ1ヶ月をきりました、早い!

12月といえばクリスマス
11月の初旬にクリスマスケーキを注文したのですが、
記事にしようと思いながら今頃になってしまいました。

我が家は昨年に続き今年もミニヨン手作り工房カワムラさんにお願いしました。
昨年頼んで美味しさに感動!
冷蔵で届けてくれるのも嬉しかったです。

アレルギー対応クリスマスケーキ


体質に合わせてアレルギータイプを選ぶことができ、卵・乳製品・小麦粉抜きのケーキにしました。
上記3つ+大豆アレルギー対応のケーキもあります。
それとクリスマスケーキではないけれど、キャラデコやオリジナルデコのアレルギー対応もしてもらえるみたいです。
これは喜びそう!!
プリキュアケーキ


ケーキ注文と同時期にクリスマスツリーを飾りました。
飾りつけはだいぶユメが手伝ってくれました♪

20071202クリスマスツリー
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あ~一緒ですね
私も散々悩んだ結果 ミニヨンさんのポケモンケーキになりました
もう一個 シャトレーゼなやんでいます
ミニヨンさん 忙しい時期とも重なるので 思い切って冷凍にしました
キャラデコがあるのは 本当ありがたいです

| 祐たんママ | URL | 2007.12.06 00:24 |

>祐たんママさん
同じですね(^^)
キャラデコって去年もあったのかな??
嬉しいですよね~♪
シャトレーゼは今年新たに乳抜きのケーキも販売になったのよね。
わたしもちょっと気になってます(^^;
お誕生日ケーキもどうしようかな~~。

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.12.06 02:05 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


