
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

パパに会いたい

2006.01.07

仕事が始まったばかりなのに忙しくて毎日帰りが遅いユメパパ。
今日も仕事。

ユメホが最近よく言うセリフ。
「パパ 早くかえって(くると) いいのにね」
いつの間にそんな言葉覚えたんだろう?ユメママが口にしてるっけ・・・?
なにか気に入らないことがあると廊下と玄関の仕切りドアを開けて見に行って「パパに会いたい」って。
四六時中いっしょにいないユメパパはいいとこドリだよねぇ。なんて。
そのくせ昨夜泣いて起きてきたときには愛しのユメパパがいるのにユメパパには目もくれずに「ママー」とユメママに一直線。

今朝になるとまた「パパに会いたい」って。
おいおーい!昨夜会ったんだけど・・・覚えてる??
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


