スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ババ抜き

2007.09.05

最近にわかにババ抜きがマイブームの我が家。

前はユメが引いたカードがババだとわかるとカードを戻したり
負けると悔しがって大泣きしてゲームにならなかったのですが
先日久々にやったら負けても泣かない!
ちゃんとゲームになってるよ~~
成長したなぁ

で、ダンナもわたしも結構本気モードでやってたりします

寝る前に2勝負やったら
1回目→1位わたし、2位ユメ、3位ダンナ
2回目→1位ユメ、2位わたし、3位ダンナ
という結果に。

するとユメ
「1回目がおかあさんが1抜けでユメが2抜け、
2回目がユメが1抜けでおかあさんが2抜けだね

わたし:「おとうさんは?」

ユメ: 「マヌケ」

うまいっ!!(≧∇≦ブハハハハハ

ゴホンいやいや失礼・・・(笑)
父ちゃんガンバレーー
スポンサーサイト

テーマ : 日常のひとコマ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

うまい!

ぶふっ!うまい!!
ユメちゃん、座布団1枚。
すごいなー。年中さんともなるとそんなうまい切り替えしが!?

| みきみき | URL | 2007.09.05 23:22 |

久々コメントです♪
ユメちゃんのかわいい言動、ぜひぜひこういった形で記録してくださいね~★
子供ならではのもの、っておもしろいよね

| きゅ~ | URL | 2007.09.06 21:39 |

か、かわいい~~♪
トランプとか、確かに、ババ抜きなら出来そうですよね。
うちは、オセロにはまってるんですが、
負けると、すごい悔しそうに涙浮かべてます(笑)
喘息、そんな時期になってきましたよね。
うちも、おとといくらい、怪しい咳が!気温の変化、
台風、気圧、、今年も要注意な月がやってきました~~(涙)

| ふわりふわ | URL | 2007.09.07 15:28 |

>みきみきちゃん
マヌケって言葉を知っていたのにも驚いたんだけど
使いどころ間違ってないよね!?(笑)
ショックを隠し切れない様子のダンナでしたっ!

>きゅ~さん
どうもアレルギー中心になってしまいがちだけど
ちょっとしたこととか後から読み返すと
こういうこと言ってたんだ~★とか思い出して微笑ましくなるよね。
これからも記録していきたいと思います♪

>ふわりふわさん
涙浮かべているなんてかわいい~。
うちはちょっと前まで大泣きでした←負けず嫌い(苦笑)
少しずつゲームを覚えて家族できるようになると
ますます楽しそうですよね~!!
ねー、、涼しくなってくるのは過ごしやすくていいけど心配な季節です。
無事乗り切れますように!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.09.08 00:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


