スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2007.08.25

関東プチオフ会に続いて北関東プチオフ会が開催となりました。
今年はなんて素敵な夏なんでしょう!

はじめは某アウトレット内にあるデニーズに集合の予定でしたが、そこの店舗では低アレルゲンメニューの取り扱いがないということで急遽変更。
アウトレット近くのSCで待ち合わせることに。
キッズスペースで子どもたちを遊ばせながらお茶でも~と思っていたのですが着いてみるとキッズスペースは有料、隣がゲームコーナーな為ゲームの音で話し声が聞き取りにくい。。。
(下調べ不足ですみません!!!)

場所を移してお茶しながら、目の前の広場で「遊びの学校」というイベントをやっていたので子どもたちは参加し工作に夢中になっていていました。

初めてなのに前から知っているような、不思議な感覚♪
たくさん話しても話したりないくらいでした。
ユメと1コ違いのCちゃんも仲良く遊んでいてよかった(^-^)

お会いした方々は九州とか遠方に住んでいると勝手に思い込んでいたわたし(^^;
それがひょんなことから近くだとわかり、そこから会いたい気持ちが一気に加速!!
会える距離にいるのだからお会いしたい!!!
と願ったら実現しました☆
そして実際にお会いできて本当に嬉しい!!
またお会いしましょうね♪

遊びに来てくださる方の中にも、意外と近くに住んでる人同士がいるかもしれません

~~おまけ~~
「遊びの学校」の作品です。

20070824工作


パスタのパーツにヒヤッとしましたが触っても症状は出なかったのでホッ。
黄色とピンクのモールは虹だそうです。
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| イベント | コメント(6) | |

この記事へのコメント

先日はどうもありがとうございました♪
私、東北生まれ東北育ちの田舎っぺですよ!
現在、今までで一番南に住んでいます(笑)

ユメちゃんの作品はユメちゃんらしくとってもキュートですね♪
今度はうちの子とも遊んでくださいね♪

もう一週間経つんですね~
まだ興奮冷めやらず、って感じです(笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!

| まめ | URL | 2007.08.25 20:06 | 編集 |

あるある、勝手に遠い所だと思い込んでいて、実は結構近かったこと(^_^;)

すいません、ゆうあんみぃさんも、私、愛知だと勘違いしてました(^_^;) 結構近かったんですよね(^_-)-☆
何だかこの間のオフ会がきっかけで、あちこちでプチオフ会が始まって、みんなが楽しそうにしている様子が伝わって来て、私も嬉しいです(●^o^●)

あと・・・スペースの都合らしいのですが、デニーズの低アレルゲンプレート、末っ子の大好きなボウケンジャーのショーをやっていた後楽園遊園地の近くの店舗ではありませんでした(TзT)
あと、今日サンシャインにトミカ博を見に行ってきたのですが・・・
サンシャイン店は無くなっていました(TзT)
と、思ったら、帰り道池袋駅に向かう途中の左側のビルの2階に、ありました(●^o^●)
ただ・・・
低アレルゲンプレートがあるかどうかが分からなかったのと、待ち時間が表示されていて、混んでいたので寄りませんでしたが。   ↑ 
  2階に上がらなくても、道路から見てわかるって、結構いいかも!(^^)!

最近ご無沙汰だった、池袋の情報で~す。
知っていたらごめんなさい<m(__)m>
おにぎり屋サンも数件あったし、手打ちうどん屋サンもあったので、小麦&大豆が解除になってると、お食事出来る所は結構あるかもよ(^_-)-☆

帰省や近くに来る時には、連絡してくださいね~(^_-)-☆

| 五人の母さん | URL | 2007.08.26 18:43 |

誘っていただいて、ありがとうございました♪
お会いできて本当によかったですー。

ユメちゃんは本当にいい子で、うちの子たちの「傍若無人」ぶりがえらく目立ってしまいました。ジッとしていられないし、わがままばかりだし、いろいろご迷惑で。。。本当にごめんなさい。
場所もねー。もうちょっとリサーチしておけばよかったです。テキトウに提案しちゃってごめんなさい。次回はもっと落ち着けるところにしたいですね。

チカは相当ユメちゃんがお気に入りらしく、あれからずーっと
「ねぇねぇ、ユメちゃんのおうちにはいつ行くの?」
と言っております。。。しつこいし。。。もう。。。

| ちかはや | URL | 2007.08.29 02:47 | 編集 |

>まめさん
こちらこそ~!お返事遅くなってごめんなさい!
どうして九州だと思ったんだろう!?(^^;
それにしても生まれも育ちも違うのに今こうして近くに住んでいて
会えたのって縁ですよね~~♪
わたしも興奮冷めやらず(笑)、ほんと夢のような時間でした☆
次はミートくんとピーチちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.08.29 23:07 | 編集 |

>五人の母さん
わたし、愛知っぽいですか??(笑)
実際に会ってお話できるとやっぱり嬉しいですよね♪♪
低アレルゲンプレート、ない店舗も結構あるんですね・・・
テーマパークとか1日の売上げ数予測が難しいところは
取り扱いがないのかな・・・
池袋店、繁華街だから混んでいそうですね~。
池袋情報ありがとうございます!
駅周辺で食べられるお店があるといいですね(^-^)
ありがとう!また連絡させてもらいますね~♪
五人の母さんもお近くに来ることがあればご連絡くださいね!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.08.29 23:15 | 編集 |

>ちかはやさん
わたしもお会いできて本当によかったです!
うちの子まで見てもらっちゃってごめんなさい、
全然落ち着けなかったでしょう?(>_<)
キッズスペースはまさかああなってるなんて思わなかったよねー。
あの近くに広い公園があるらしいので、もう少し涼しくなったら
公園もよいかも!?
チカちゃんうれしいわー♪
ぜひぜひ!今度ウチに遊びに来てくださいね☆

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.08.29 23:27 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


