
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

帰省します

2007.07.26

「見てて~」と言ってカードを床に置き
その上から手を置いてカードを隠すユメ。


もしやこれは・・・












セロの真似?!(* ̄∇ ̄*)


カードを掴んで体の後ろに隠し何もなくなった床を指して
「ほら、なくなったでしょ」

って・・・バレバレですやん!!(笑)


さて、今日からわたしの実家に帰省します。
久しぶりなのでのんびりさせてもらおうと思います♪


テーマ : ☆夏休み☆ - ジャンル : 育児

admin

| 帰省・旅行 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

うちもよく、カードとかでわけわかんないことやっては
「マジックでしょ?」と聞いてきます。
どこがどうマジックなのか…、わけわからんっ!
帰省でママはゆっくり休んでくださいね♪
いつ頃までの予定ですか?

| eri | URL | 2007.07.29 06:09 |

>eriさん
きゃきゃ!!ぺっちくんもなのね~~!
やっぱり誕生日が近いだけあってやることも似ているのね~!
付き合って驚いてみせる反面内心で突っ込み入れるよね(笑)
ゆっくりお盆頃までいる予定です(^^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.07.31 23:59 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


