スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

そうきたか!

2007.07.13

ちょっと前にビリーズブートキャンプで話題のビリーが来日していましたね。
テレビをつけると“ビリー ビリー”だったのでユメの頭にもインプットされたようで、先日テレビを見ていたユメが

「ビリーだ!」

と言うのでテレビに目をやると、

そこには













ボビー・オロゴンが!!!( ̄▽ ̄;)
ボビー・オロゴン

思わずふきだしましたっ。
似てるっちゃ似てるけどー!!(笑)


さて今日は幼稚園で地元のテレビ局の撮影があります。
幼稚園・保育所(園)を紹介する15分番組で市内の各園の持ち回りで行っていて、7月はユメの園の紹介なんだそうです。
放映は今月末予定。
どんな風に映っているのか楽しみ♪
ではありますが、残念ながらうちではその放送局が映らないのでお友達にビデオを借りて見ようと思います


それと明日は幼稚園の夏祭りがあります。
子どもたちが作ったおみこしを担いで町内を回るというもの。
わたしは役員のお仕事で朝から給食室でスイカを切る担当で、ダンナが休みを取りユメの準備はお願いしてあります。
心配なのはお天気なんですよね、予報では降水確率60%。
もう西のほうから降っているかな・・・
雨だと中止になり、来週水曜日に園児だけでおみこしを担ぎ、役員はお手伝いに参加
ここはなんとしてでも明日やってほしい!!!
そんな願いを込めて、昨夜てるてる坊主を2つ作って吊るしました。
果たして願いは通じるか!??


スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ははは、ユメちゃん、かわいい!
明日、奇跡が起きてほしいですね!我が家もアトピーに良いからと連休は海辺でキャンプの予定。
お互いのてるてる坊主、効果が出ますように!

| ririe | URL | 2007.07.13 11:26 |

>ririeさん
きっといまだに違いをわかっていません(笑)
今天気予報みたら100%になってるーー。絶望的か(>_<)
ririeさんも海辺でキャンプの予定、ぜひ晴れてほしいですよねーー。
台風それることを願います!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.07.13 19:53 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


