スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

公園ピクニック

2007.06.18

昨日は旦那が出勤で、お天気がよかったのでユメと2人で公園にピクニックに行くことに。
気が向いて急に決めたので慌ててお弁当作り。
おにぎりとフライドポテト、枝豆、プチトマト。そしてデザートにゼリー。
簡単に用意できるものをお弁当箱に詰めて、レッツゴー!!

木陰にレジャーシートを敷いてそよ風の中お弁当を広げる。
やっぱり外で食べるご飯はおいしいーー♪

と爽快感にひたっていたのも束の間、食べ終わったらすぐにユメは遊具のほうに遊びに行っちゃいました(^^;

20070618ピクニック1


20070618ピクニック2


ここの公園、ユメが生まれる前はまだ半分くらいしか整備されていなくずっと続いていたのですが、昨日行ったら芝生の中を小川(?)が流れていました。やっと完工したのかな??
水着を着て水遊びをしている子たちがいました(^-^)
今度は水着を持っていってみようかな♪

公園でひとしきり遊んだ後、ヨーカ堂に寄って帰ることに。
ヨーカ堂も久々。
カレーの王子様にシチューの王子様もある~~。
と棚を見ていたら雑穀麺に雑穀味噌。
あれれ??!
なんとアレルギー対応商品コーナーができていました!!
これだけ品揃えが豊富なのはうれしい!

話は変わり、土曜日にアレルギーっ子サークルのオフ会を開催しました。
今回は新たに市役所のこども課や育児支援センターなどでチラシを見て参加された方が3組いらして、いろいろお話できて有意義な時間を過ごすことができました。
これからも焦らず様子を見ながら活動していきたいと思います★

スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

admin

| おでかけ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


