スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

洋風ぞうすい

2007.06.13

20070613洋風ぞうすい


先日この番組を見ながら
「ユメも食べたいな~、これ作ってー」とユメ。

レシピではこぶ茶を入れて卵でとじる。
トッピングにバターをのせる。

だったのですが
わたし「卵なくてもいい?」
ユメ 「いいよー!」

よし、作ってあげよう♪

最後のトッピングのバターを見て
ユメ 「卵なくていいし、バターもなくていいよ」

ううぅ泣けてくる。
A-1があるから大丈夫よ~!
ってわけでこぶ茶がなかったので洋風スープの素に、
バターをA-1マーガリンに変えて作りました。

ユメ大喜び。
出張から帰ってきた旦那に「ミミカでやってやつなんだよ!」って報告。
そんなに喜んでくれるなんて、、
これくらいでよければいつでも作ってあげるわよ~~!!
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| ごはん&除去食レシピ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰しております!!!

とってもおいしそうなぞうすいですね。
テレビでやっているのをみて、リクエスト!
それを食べられるって、
大人でもすっごくうれしいことですよね。
ユメちゃんが喜ぶ気持ち、わかるわ~
私もリクエストしたい!!!

| わお | URL | 2007.06.14 12:35 |

>わおさん
ご無沙汰しています(^-^)/
卵もバターもなくていい。なんてちょっと切なくなっちゃいましたが
そんなのでよければお安い御用!(笑)
わおさんも!?(*^^*)もちろん喜んでですわ~!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.06.14 14:21 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


