スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

イオン水戸内原SC

2007.06.03

昨日イオン水戸内原ショッピングセンターに出かけてきました。
うちから車で2時間ほど。
ちょっとしたドライブですな(*≧m≦*)
ユメは途中から飽きて、『プリキュアごっこ』が始まり到着まで付き合わされました(^^;

ランチはバイキングに味を占め(?!)和洋中ビュッフェ『大地の食卓』で。
ですが自然食ではないので体に優しいというイメージはないかな。
和食で食べられるおかずがいくつかあったけれどユメほとんど手をつけず。。
白米はありました~

1stフロアはいっしょに回って、分かれてユメと旦那はキッズスペースへ。
ひとりで見ていると、遠くからゴオォォという音が近づいてきたと思ったらグラグラっ!!
そうです、地震です~!
ちょっとしてから義母と実母からお見舞いメール。
震源地がこっちで震度4だいうことを初めて知りました。
揺れは感じたけれどそんな大きかったとは!
地震大嫌いのわたし、昔から人一倍揺れには敏感で近頃地震がないなぁと思うと近日中にあったり、まるでナマズのように感知していたりしました
今回、わざわざ震源地のほうに出向いちゃったのね~なんて思ったけれど、自宅にいても震度は変わらなかったみたいでむしろ自宅にいたらパニックになっていたかも。
もし大地震に遭遇して家族と離ればなれになったらどうしよう、ユメの食事はどうなる?
いろいろな不安が頭をよぎりました。
ないとは限らないですもんね。
地震直後店内のエレベーターは止まっていたけれどしばらくして復旧。
大事にならなくてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

admin

| おでかけ | コメント(4) | |

この記事へのコメント

イオン水戸内原ショッピングセンター、行った事ないけど
母の話の中にはよく登場するスポットだよ。
実家の隣町なので、私もいつか行こうかな?
いつも母の口から聞く場所が、意外な場所で出てきて嬉しくなってコメントしちゃったよ

| 小さな嫁 | URL | 2007.06.04 12:16 |

>嫁ちゃん
嫁ちゃんの実家の隣町なのねーー!
お母さん、ちょっと買い物に・・って行ける距離でうらやましいわ☆
すごく広くてそんなに混んでなかったから見やすかったよ♪
わたしもまた行きたいな。

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.06.05 07:47 | 編集 |

こんにちは♪
最近、地震が多いですけど大丈夫ですか?
私もゆれるたび、ドキドキしています…
子供の頃、夜中に震度5の地震があってから
しばらく地震が怖かったです~

↓豆乳でチーズケーキ、すばらしいアイデアです!
バナナがいい味だしてそうですね♪
ゆうあんみぃさんのところにくるとモチーズとか、
いろんなおいしいアイデアがあってすごいです!!!
ゆうあんみぃさん、バンザーイ!

| まめ | URL | 2007.06.05 10:07 | 編集 |

>まめさん
お久しぶりです~♪
風邪はもう大丈夫ですか?
地震多いですよね!?まめさんのところも揺れるでしょう?
怖いですね(>_<)

ありがとうございます~(*^^*ゞ
わたしはまめさんのレンジケーキに、この夏は豆乳アイスにも
お世話になるつもりです♪
これからもよろしくねーー!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.06.06 13:54 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


