
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

ユメパパの夕食

2006.01.03

一晩寝たらだいぶよくなったユメパパママ。
ユメホも元気だし一安心。

お正月休み最終日の今日はユメパパが夕食を作ってくれました。
スパゲティーミートソースに野菜スープ。
ユメホのはきび麺にアンパンマンのミートソースをかけて。
おせちにお雑煮の和食生活にちょっと飽きてきていたので久々の洋食はおいしかった!
また人に作ってもらうと格別ですよね。ありがとー!
ユメホもペロッと食べてもっと欲しいって。
そういや以前にご飯にミートソースをかけて出したことがあってそのときはおいしくなさそうに食べていたユメホ・・・やっぱりミートソースはご飯より麺に合うように作られているんでしょうか。
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


