
--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

2006.01.01

明けましておめでとうございます!!

今朝はネットで注文していたアレルギー対応の「愛情おせち」とお雑煮を食べました。
このおせち、和風おせちなので当然といえば当然だけど醤油を使ったものが結構入っています。けれど煮物や酢の物には目もくれずりんごきんとんやかぼちゃの伊達巻ばかりパクパク食べるユメホ。
無用な心配でした(^^;)

さてこれから初詣に行こうかな~。

というわけで、こんな我が家ですが今年もよろしくお願いします。
皆様にとってよい1年でありますように♪
admin

| 日々のできごと | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


