スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

帰省中

2007.03.04

実家に来ています。
1日の朝、ユメは珍しく食欲がなく朝食後嘔吐!!
帰省延期を覚悟したのですが一眠りしたら復活して
無事に実家に到着しました。
その後は元気元気!
グランパに甘えまくっています
熱もなかったし単なる食べ過ぎだったのか?!

さて昨日はママイキの大交流会が都内であり、ユメを実家に預けて
参加してきました。
コーチをはじめ、ネットで交流があってずっと逢いたかった方や
ママイキでご一緒してまた逢いたかった方、
たくさんの方々お逢いしお話することができてうれしかったです!
みなさんきらきら輝いていてその場にいるのが夢のようでした

100人近く参加されたそうで、スタッフのみなさんは
準備が大変だったと思います。
さらにお土産がついて、入っていた全てのお菓子の原材料が記載
されていたことにユメも食べられるひなあられが入っていたことも
とても有難かったです。心遣いに感謝。
本当にありがとうございました!
ブース出展された方々もお疲れ様でした!
後で見に行こうと思っていたのに見れないで終わったところもあり。。

帰りに自由が丘クオカに寄って粉類を仕入れてきました~(笑)
お、重い・・

今日は姉の家に遊びに行きます。
10ヶ月になる甥っ子に会うが楽しみ

幼稚園に入るとこれまでのようにはちょくちょく来れないので、
入園前最後の実家生活を満喫したいと思います♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 帰省・旅行 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

昨日は、大交流会のマスターブースの、クッキーのお土産にご協力くださり、ありがとうございました!

娘たちと分け合って、頂きましたよ!
とうもろこし粉自体が、初体験で、興味津々♪
ほんのり優しい甘さに、3人で「おいしぃーーーっ♪」叫んでしまいました♪

| ゆうこ/その笑顔のために♪ | URL | 2007.03.05 01:33 |

>ゆうこ/その笑顔のために♪さん
ゆうこさんのお名前は存じていて、実際にお会いできて
うれしかったです!!
余分がなくちゃんとしたものじゃなくて心苦しかったのですが
「おいしい」と言ってくださりうれしいです(*^^*)
こちらこそ素敵な機会をくださってありがとうございました!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.03.05 23:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


