スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

長靴♪

2007.02.25

先日花粉シーズンに突入したとニュースで言っていましたが
わたしも数日前から鼻がムズムズ・・・
ここ数年は症状が軽かったんですが今年は早い。。。
みなさんは大丈夫ですか?

ところでこの前ユメの長靴を買いました♪
今履いている13cmがキツくなったのでそろそろ買い替えと
思っていたところに、雑貨ショップのセールで20%オフで(笑)
赤くて白い水玉。脇にイチゴのワンポイントがついていて
一目で気に入ってしまったわたし。
14cmはなく、ちょっと大きいけどそのうち大きくなるし
長く履けるってことで15cmにしました。

ユメも気に入って早く履きたがって、雨が降ったら履けるように
玄関にずっと出しておいたのですが(笑)
先日の雨の日に念願の長靴を履いて出かけました(^-^)
雨の日のお出かけもお気に入りのものを持つとウキウキしますよね♪
ユメも大はしゃぎでした♪

水玉長靴

スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.02.25 16:37 |

きゃわいい~~~i-233
雨の日が楽しみですね♪
このまま大人用も欲しいくらいです。

やっぱり女の子はいいですね~~
わたしは服とか買うの大好きなので、女の子とっても憧れます・・・
男の子だと選んでいてもパンツとTシャツで楽しみ半減(笑)

ただ女の子の口の達者具合は・・・よくマジキレしますヽ(`Д´)ノ

| koma | URL | 2007.02.25 21:08 |

長靴イチゴ色でかわいい~e-266
カサもくまさんかなーって思ったら、
ヒヨコちゃんなんですネ。
かわいいなぁ。
女の子は色々雑貨やお洋服を楽しめていいですネ^^
むすこは長靴を履かせようとすると拒否が物凄いので、
玄関の飾りになってますe-456

| びしそわーず | URL | 2007.02.27 06:07 | 編集 |

>komaさん
わたしも大人用も欲しいと思っちゃいました!
でも大人が履くと面積が広いから子供用のようにかわいくは
ならないかしら・・・?!v-356
男の子も最近ポップなカラーの服も多くてかわいいですよね。
色が気に入って正面を見ると男の子チックなデザインで
断念することがあります(^^;
女の子は口達者!!まさにうちも!!
言ってることは正論だったりするんで言い返せなかったりしますー(´ヘ`;)

>びしそわーずさん
うちも初めて長靴を買うときにお店で試着させようとしたら
泣いて拒否られました(^^;
昔は靴も嫌がってたなぁ・・・。
「かわいいよ」「似合ってるよ」と褒め殺し攻撃で次第に本人もその気に(笑)
長靴を履いたら水たまりに思い切り入れるとか、長靴を履いてならではの
楽しみを知ったらむすこさんも好きになるかな♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.02.27 08:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


