スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

絵本の効果は・・・

2006.03.20

布団に入ってその日あったことなどをお話ししながら眠くなってきたらユメママがトントンして寝る・・・というのがいつもの寝かしつけパターン。
昨夜はユメママが用事を済ませている間ユメパパが寝かしつけに挑戦。でも全く寝る気配なしのユメホ。
ユメママにバトンタッチして絵本を読んであげることに。眠くなるどころか目を見開いて聞いていました。
それでも読み終わる頃には「スースー」と寝息が・・・。

と、見るとお目目ぱっちりのユメホ。その横で気持ちよさそうに眠るユメパパ・・・
アナタかいっ!ユメパパが寝てどうすんのっ(笑)

その後もユメホは興奮していたのかなかなか寝付きませんでした(´ヘ`;)


今日はキウイの負荷テスト。南国系のフルーツなので避けていたんだけど血液検査で数値が低かったので試してみることに。
前に一度少しだけ食べさせたことがあってそのときは変化なしでした。
種がないところをまず一口。大丈夫そうなので種のところも一口。
まったくもって変化なし。とりあえず大丈夫かな?(^o^)
スポンサーサイト

テーマ : 子育てのつぶやき - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(2) | |

この記事へのコメント

新しいブログ 可愛いですね

プププッ (^u^)ユメパパが先に寝ちゃったのね(笑)
ウチの夫も先に寝ちゃったことあるよ
どこも一緒だねぇ

キウイ少しでも食べれて良かったですね
少しづつ量が増えてくといいね

| amie | URL | 2006.03.21 23:32 | 編集 |

amieさんへ

ありがとうございます★まだ慣れなくていろいろいじっていたらエラーになって戻らなくなったり・・・(^^;

どこも同じ一緒だね(笑)

これから南国系のフルーツを少しずつ試していく予定です(^-^)

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.03.23 09:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


