スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

いちご狩り

2006.03.19

いちご狩りに行ってきました

なんとここは時間無制限のいちご食べ放題。
入り口でヘタを入れる容器をもらって中へ。
外は風が吹いて寒かったけどビニールハウス内はポカポカ陽気。
 
いちごがたくさんありましたよ~~
ユメホはスーパーに並んでるいちごは見てるけど地面からなってるのを見るのは初めて。いやいや、ユメママたちだって実際なっているのを見るのなんて幼稚園の遠足以来じゃないかな?!

いちご狩り1いちご狩り3


一粒食べました。その甘いこと!
酸っぱい果物が苦手なユメパパもこれなら食べられると言うほど甘い。
ユメホは、大きい、小さい、赤い、四角い、色んな形のいちごを見つけてうれしそうに頬張っていました(^-^)

いちご狩り2


いや~、でもね、時間無制限とはいえそんなに食べられないもんですね。30分もしたら満腹。
結局最後まで一番多く食べていたのはユメホでした(^^;お腹大丈夫かな・・・

その後立ち寄った直売所で米粉を発見!1kg450円。安っ。
農家の方が自分の家でひいているので袋に入れているので小麦粉などの微量混入の可能性もないということなので購入しました。
さつまいもは3本で150円。これもいっしょに購入。
えへへ。なんか得した気分でうれしいな。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

admin

| おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ブログに移行しているんですね~、コメントがし易くなりました。
イチゴ狩りに行きたいと思いながらも行かずじまい。これからでも行けそうな場所あると思うのですが、春休みでどこも混んでる・・・そう思うとまた足が遠のくのでした!(苦笑)

| nous-avons | URL | 2006.03.20 15:43 |

いいねぇ!!

いいねぇ、イチゴ狩り。
うちもユウトゴンを連れて、一度はやってみたいイベントだなっ☆

| みきみき | URL | 2006.03.20 20:43 |

nous-avonsさんへ

コメントいただけてうれしいです♪

そうかぁ、もう春休みなんですね。
私が行ったところはイチゴハウスが111棟もあって駐車場に大型バスも停まっていたけど混んではいなかったですよ(^-^)5月頃までできるみたいなので機会があったら行ってみてくださいね♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.03.21 05:08 |

みきみきちゃんへ

ユメホより小さい子も結構いたからユウトゴンも楽しめると思うよ!手づかみだからウェットティッシュ必須だね(^-^)
あとハウス内は暑くなるから脱げる格好で行くのがオススメ!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.03.21 05:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


