スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

届いた~!

2007.01.19

A-1マーガリンがなくなりそうだったので、個人宅配のカタログに載るのを今週か今週かとチェックしていました。

そしてやっと今週注文のらでぃっしゅで取り扱いが☆
来週届けばユメの誕生日に間に合う、ホッとして注文しようとしていたのですが考えたららでぃっしゅのアレルギー商品の配達は翌々週だった!!( ̄□ ̄;)!!

慌ててネットから注文することに。
で、水曜の午前中に注文したら木曜の夜(時間指定)に届きました。
早っ!!(驚)

アレルギー食材到着


スープの素もなくなりそうでスーパーなどで探しているんですが食べられそうなのがないんですよね。。。
なのでついでにスープの素もあれば・・・と見つけて注文したのが画像の右奥の「野菜のおかげ」

■商品名:洋風スープの素 野菜のおかげ
■原材料:食塩、でんぷん、酵母エキス、ローストオニオン、醤油、コショウ、セロリ、人参、ガーリック(原材料の一部に小麦・大豆を含む)
■販売者:ムソー株式会社

問い合わせしたところ、原材料のでんぷんは馬鈴薯とタピオカ澱粉で原材料に含まれる小麦は醤油に使っているそうです。


なくなりそうだと気付いてから細々と使っていたんだけどこれで気兼ねなく使えます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : アレルギー・アトピー - ジャンル : 育児

admin

| 使ってみました!商品紹介 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

すごい!!翌日には届いちゃうなんて!!
ホント便利な世の中だよね~~♪

ユメちゃんのお誕生日も楽しく迎えられそうで
何よりだよねO(≧▽≦)O ♪

| ともちゃん | URL | 2007.01.20 19:08 | 編集 |

>ともちゃん
注文した夜には発送済の連絡がきてびっくり(*゚∀゚*)
ありがとう~!お誕生日はケーキを作ろうかと思ってるんだけどうまくいくか・・・・
試作しないと(´∀`;)

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.01.21 09:43 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


