スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

あったかくなったかな

2007.01.03

またサーバが落ちていましたね(T△T)
ご迷惑をおかけしています。

どこへ行く?
で、年明けセールで安くなってるかもしれないということでショッピングに行ってきました。

安くなっていることをいいことにいくつか買いました☆

来客用スリッパを買い足して
パパは靴の入った福袋を
私は洋服を

そしてユメにはこちら
ユメの手袋


手袋を買いました。
ベビー用でも少し大きいです(^^;

気に入ったようで買ってすぐ装着。
お店に入るとはずし、外に出るときは出入り口の10mくらい手前から準備。
片方の手袋をアゴにはさんで手袋に合うように手の平と甲を何度もひっくり返しひとりではめようと一生懸命。
なぜかよく表と裏が反対なんだけど(笑)
諦めないず頑張れ~~(*^^*)

生まれたときから末端冷え性で手足が冷たいユメ。
自転車に乗るようになってからは凍るように冷たくなってかわいそうだったので、これで少しは温かくなるかな??
スポンサーサイト

テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(3) | |

この記事へのコメント

きゃ~~~!すっごくかわいいですね~~。
ユメちゃんの、律儀につけたり、はずしたり、っていう行為がまたかわいらしいっ!!

手袋、つけるとあったかいですよね。
確かに自転車には必須かも~。

| こむぎこ | URL | 2007.01.04 22:49 | 編集 |

おそくなりましたが…
新年、おめでとうございます。

ほわほわの、可愛い手袋ですね。
女の子の服とか小物って可愛いですよね~v-345
下の子が産まれたとき、つくづくと実感しました。

| メイメイ | URL | 2007.01.04 22:59 | 編集 |

>こむぎこさん
自転車に乗るなら5本指に分かれているのがいいかな~と思ったんですがトドラー用は見るからに大きすぎ(^^;
小さな手を見ていたらもうちょっと赤ちゃんでいいよね、ゆっくりじっくり成長していってほしいなぁと思ってしまいました(*^^*)

>メイメイさん
今年もよろしくお願いします♪
女の子の小物や服、かわいいですよね~~☆
でも先日買い物に行ってそろそろ100サイズを買おうと見たんですが90サイズくらいまではかわいいデザインが多いですが100以上になるとキラキララメやらヒョウ柄やら大人びたデザインのが多くてあれれ・・・という感じです(^^;
かわいいデザインを着れるのは今のうちかな・・?!

| ゆうあんみぃ | URL | 2007.01.05 19:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


