スポンサーサイト

--.--.--

admin

| スポンサー広告 | |

年末の思い事

2006.12.28

新しく記事を書こうとしたのだけれど・・・・



ネタがないっ!!!


そうなんですよ、
最近アレっ子おやつも作っていなければ、ユメにも変わったことがないし(^^;


ってわけで折り返しにしてみました。


脳トレに夢中な我が家、
わたしの脳年齢は実年齢マイナス2歳から始まり上昇中(゚∀゚*)
少しでも活性化するように頭をモミモミしています(笑)

ユメはクリスマスプレゼントの自転車にまたがって家の前をチョロチョロ。
冬休みに入って近所のお兄ちゃんお姉ちゃんが外に出ているので遊んでもらいたそうに近寄ってみるも声かけられず・・気を引こうとしている姿がいじらしかったです。
しばらくして輪に入れたのでホッ。

夜パパが忘年会に。
出かけるのを知ったユメは「行かないで~~!!」泣いて抵抗。
見ていてかわいそうなほどだったけれど絵本を読んでなんとか寝かしつけ、、
パパはまだ帰ってこないな~~とポツリ。←愚痴(笑)

大掃除、今日ちょっとしかできなかったので明日やらなきゃ~~!!

あっ、あと私の体重が自己ベスト更新の勢い!
ベストっていうかワーストですが、何か?
シャレにならーん!
いつかいつかと思っていても痩せないんですよねぇ。。。
そんなわけでネットの時間を減らして運動しようかなと考えています(切実)

公開するのも恥ずかしいですが(^^;ご勘弁をー!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 育児

admin

| 日々のできごと | コメント(4) | |

この記事へのコメント

あるある!!
そういう時ってあるよねv-12

そういう時は、あたしは、かなり適当なこと書くよ(笑)

| ひろこ | URL | 2006.12.29 22:43 |

>ひろこ
(笑)
参考にさせてもらおう・・・ってオイーーッ(笑)
今日はお菓子を作ってみたよん。後ほど公開するね♪

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.30 16:22 | 編集 |

ゆうあんみぃさん、脳年齢、マイナス2歳なんて!素晴らしい!
ゆうも一人っ子なせいもあるのか、お姉さん、お兄さんと一緒に遊びたいらしいんだよね
でも同じく最初はなかなか輪に入れず、って感じです!

体重、、、、私も自己ベスト更新中・・・(爆)
臨月のときと同じ体重、、、あの大きくなったお腹の中分の脂肪が体中についてますが、何か?(笑)
来年は少し体重調整をしたいと思ってま~す!

この場を借りて申し訳ないけど
来年もどうぞよろしくお願いしますね!

| きゅ~ | URL | 2006.12.30 22:28 |

>きゅ~さん
ゆうくんも同じなのね(^O^)
ひとりっこなせいもあるのかなぁ~~。昨日は誰も外に出ていなかったんだけど「今日もお友達と遊びたいなぁ・・・」と窓の外を見ていてチラシ配達や集金の人が道を通るたびに反応していました(恥)

(笑)
脂肪のほうが軽いのにそれでも体重増えてますが、何か?(笑)
わたしも増え続ける体重になんとか歯止めをかけたいと思います~~!

こちらこそ!!
たくさん励ましをもらったしアレルギー以外のことでも共感することも多くて、お知り合いになれて本当にうれしく思っています。
来年もよろしくお願いします~!!

| ゆうあんみぃ | URL | 2006.12.31 10:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


